訪問歯科

tel_sp.png

訪問治療に対する思い

人間にはいろいろな欲があるかもしれませんが、口からおいしく食べることは何歳になっても大きな楽しみであり、それを続けることが一番だと思います。
当院の患者さまに100歳を超えているおばあちゃんがいらして、パーシャル義歯を利用していますが、大抵前歯が折れて2年ごとに呼ばれます。
「何を食べたか」と聞くと、「柿を食べた」とのこと。誰にとっても、いつまでも食べる楽しみを維持することは大切なのです。そんなお口づくりを、当院も喜んでお手伝いし続けたいと考えております。

患者さまへ

いつまでも、おいしく楽しく食べるためには、そうしたことが必要かと思います。
介護施設における訪問診療も、専門のスタッフを揃え、2017年から本格的に開始予定です。

たかはしけいじ歯科医院の方針では、単に入れ歯を治す、汚れを落とすといった程度にとどまらず、聴診器や内視鏡を使ったより周到な口腔管理をしていく予定です。
そのため資格も有し、患者さまのご自宅でも医院と同様の治療内容が出来るよう、移動用の診療設備を整えておりますので安心して診療が受けられます。診療内容は、保険適用内がほとんどです。

対応日

今のところ木曜日となっておりますが、ご相談に応じます。

対応地域

16km圏内

医療法人社団 敬悠会 福岡審美歯科センター 日本臨床歯科CADCAM学会 ISCD
Facebook twitter 診療時間・アクセス
TEL:092-932-5648